] hir00: 新しい僕のTumblrブログ!

2010年12月10日金曜日

新しい僕のTumblrブログ!

Facebookに自分のコンテンツをポストする!でtumblrを紹介した時に
おしゃれなイラストや画像を集めたTumblirブログを作ってみました。更新は、iPhoneから行っています。ある女性は、TwitterにもFacebook煮もハマりませんでしたが、Tumblirには、ハマったそうです!時間がなくてもおしゃれな画像を見て、自分のブログが更新出来るのは嬉しいですよね!

WEB DREAM Tumblir

どうぞ!お気軽にご覧ください!

今日こんな記事も書きました。
松本市グルメ情報が一目で分かる!
キーワードに接続するワード:Zeitgeist 2010: 世界の検索トレンドをひも解く

0 件のコメント:

コメントを投稿