] hir00: linked inとdeliciousのソーシャル

2011年5月24日火曜日

linked inとdeliciousのソーシャル

delicious keychain FAIL

Facebookが起業家に人気が高いようだ。
しかし、今僕のFacebookのニュースフィードは、「〇〇さんが〇〇さんの友達になりました」のコメントだらけになってしまった。その次に流れるのが動物の写真か食べ物写真が多く流れる。
それは、僕の友達構成が行けないのかも知れないが、僕のほしい情報があまり流れないのが残念だ。このまま行くと訳の分からない今の僕のTwitterのTLのようになってしまう。

原因:
美人のFacebookばかりに友だち申請をしてしまった。
友だち申請が来ると相手を知りもせずに了承していた。

そこで、僕はlinked inに情報収集の方法を転換しつつある。
また、忙しい仕事のなかでdeliciousを見るぐらいだ!

Googleサイトをビジネス活用する!

0 件のコメント:

コメントを投稿