] hir00: Facebook美人ばかりの友達じゃ、本音も言えない!

2011年8月29日月曜日

Facebook美人ばかりの友達じゃ、本音も言えない!

久々のブログ投稿だ。
昨日は渓流ルアー釣りで初めてヤマメを釣った。今日は肩が痛くて整形外科の診察も受けた。それでも僕はタイプしたくなる。この痛さを紛らす為でもある。

Generation Facebook Gefällt Mir -  Josi

Facebookは美人ばかり友達になり、内容が面白くなくなってしまった。そこで、毎日Linedinばかり見ている。海外の情報の方が僕には面白い。
今朝最初にゲットしたNEWSがビヨンセの妊娠。彼女も30歳になった。同じ30歳でダークエンジェルのJessica Alba(ジェシカ・アルバ)がいる。彼女はCUTEさにSEXYさをグレードアップしたようだ。
どちらにしてもSEXYな女性を僕は好んでしまう。そんなことをブログに書いても誰も共鳴はしてくれないだろう?

「誰が首相になっても同じだ!」なんて、無責任なことを言うな!

0 件のコメント:

コメントを投稿