] hir00: マライア・キャリーの妊娠からECサイトSEO対策まで

2010年10月30日土曜日

マライア・キャリーの妊娠からECサイトSEO対策まで

Singer Mariah Carey entertains shareholders at Wal-Mart Stores Inc's annual general meeting in Fayetteville, Arkansas June 4, 2010. REUTERS/Sarah Conard (UNITED STATES - Tags: ENTERTAINMENT BUSINESS)

マライア・キャリーの妊娠

マライア・キャリーが妊娠したことを発表した。2年前の流産の話をそたのが印象的だった。彼女の子供なら生まれてときの鳴き声もかなりの音域が泣くのだろうか?ついでにビヨンセも妊娠とのこと彼女の子供は、腰を振って産まれてくるのでは?

僕の住んでいる信州松本

僕の住んでいる信州松本は雨。全国的なWEBサイト、特にECサイトのSEOの仕事が年末に掛けて増えているが、今から始める作業で2010年中の成果はない。Googleもかなりの厳しい評価基準を推し進めている。救われるのは、僕の不得意なYahoo Japanの対応が亡くなったからである。絵画での仕事を中心にしているたので、携帯電話やYahoo!Japanの対応は、素人同然である。

SEO対策 被リンク

個人ブログのSEO対策についてNETJUNKIE2SEOのブログを更新したが、これもからは、自作自演の被リンクとして扱われるだろう!

Googleのショッピングサイトができるそうで、これは見逃せないニュースかも知れない!
ECサイト管理者にビッグニュース ~ Google日本がGoogleショッピングとGoogle Merchant Centerを公開

そして、当社WEB ATHLETEのサイトの修正はなかなか進まない。日々の仕事に追われすぎている。リンクは、上の方から認識されるので、下に張り込むのは、SEO対策上は好ましくないのだが、やはり訪問者のことを考えると意味のないアンカーテキストは、好ましくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿