] hir00: Rihannaだけが僕の恋人。Rihanna - Only Girl (In The World)

2010年10月24日日曜日

Rihannaだけが僕の恋人。Rihanna - Only Girl (In The World)

Riannaがレストランから出てくる。
日常のRihannaを見ることが出来た。

僕はバーミアンで家族とチャイニーズ。
どこの国も人間でもチャイニーズは好まれる。

脱力感と寒さを運んできたような雲に押しつぶされそうな日曜日の午後。
「嘘をつくなら上手くついて欲しい!」そんなふうに叫びたい。
人の言葉の整合性の無さに僕は傷つく!
Rihannaだけが僕の恋人。





Rihanna - Only Girl (In The World)

0 件のコメント:

コメントを投稿