] hir00: Facebookのページ機能が楽しすぎる!

2011年2月17日木曜日

Facebookのページ機能が楽しすぎる!

Facebookのファンページがページと言う名に変わった。
このページのアメリカのおすすめが楽しい。
この記事をWEB DREAMにも掲載した。

憧れのアーティストとの距離がぐーっと近づいたような気分になる。
やっぱりFacebookは楽しい!


リアーナはもちろん、エルビスコステロなんかもLIKEにして、Facebookで最新の情報を見ることが出来るのは嬉しい。インターネットの世界がこれほど生活に潤いを与えてくれるものだと改めて感心した。

このFacebookのページの取得状況で自分に近い趣味の人を見極めることが出来る。
Facebookはそんな意味でもソーシャルメディアによる友達つくりが楽しくなる。

Facebookイカした5プロフィールデザイン&おすすめのページ

0 件のコメント:

コメントを投稿