] hir00: 行動を起こすことの大切さ!

2011年1月29日土曜日

行動を起こすことの大切さ!

Sunrise Reflection

こんな写真が撮影出来る技術も場所も僕は知らない!
Flickrで見つけた写真なのだ!
僕はまだ見たことのない世界が沢山ある。
今自分の生活を豊かにするのは、モノでもカネで人でもない。
コトを起こすこと!すなわち行動だと思う!

Facebookのマークは天才的行動料の持ち主だ!自分の信じたFacebookの機能に対してもね!

行動をこせば、モノ・カネ・人はついてくるのではないか?
人はモノにこだわり、カネを求めるが多分順番が違うような気がする。
世界は広い。そして、自分に運命的な衝撃を与えてく縷々人にも出会えるかも?
全ては行動から成立するのではないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿