] hir00: ひとりで映画を見に行くのが少しだけ寂しいけど!

2011年1月12日水曜日

ひとりで映画を見に行くのが少しだけ寂しいけど!

ソーシャルネットワークを一緒に見に行く人がいなくなった。しょうがないからひとりで見に行くことにした。そこで、映画を観る前にFacebook創業者マークのことについて改めて確認してみようと思った。
やはり、彼は常識にとらわれないアイディアがあり、それは人の心の底辺にあるようなモノをくすぐるようにも思える。

話題のソーシャルネットワークを見る前に知っておきたいこと!

改めて、Facebookマーク・ザッカーバーグをまとめてみた!

ところで、今僕のソーシャルメディアマーケティングをCDにまとめてクライアントに配ろうとしている。CDジャケットの印刷はかなり安いのでビックリした。

まあ、ひとりで映画を見に行くのが少しだけ寂しい感じがするけどソーシャルネットワークは見る価値のある映画だろう?



このyouTubeは、プライバシーに関して叩かれているマークだが、彼を僕は尊敬する!
Mark Zuckerberg gets hot under the collar over your privacy issues and sweats

0 件のコメント:

コメントを投稿