] hir00: まずはよく寝ることから始めよう!

2011年1月4日火曜日

まずはよく寝ることから始めよう!


2011年も始まった。年初からやらなければならないことが沢山ある。
まず、新しいWoedPressのテンプレート。
営業用のパンフ。そして、昨年から引き続いての作業。
さらに人材の育成。期待したスタッフが実力を発揮出来ないことへの反省。
僕の思いは過剰なのかも知れない。

そして、迷いに迷っているプラーベート。

まず、仕事に集中しなければならない。
ある期限を自分に設定することにする。
こんなことでつまづいてはいけない。

今年はこんなことを思いながら正月からモヤモヤしている。
その理由は簡単なことだ。
中途半端に物事を捉えてはいけない。

ツイッターは終わった。Facebookで新しい情報と友達からモチベーションを得ている。
さあ、まずはよく寝ることから始めよう!

モテナイ男子大集合:2011年のツイッタートレンドを学べ!
2011 ソーシャルメディア核戦争 Google vs Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿